今日は朝練の後、あいさつ運動でした。
吹奏学部の部室は4階にあり、正門に立っていると音がすごいきこえました。
あしたが発表の本番で、ピンチなので、いつもは基礎練ですが
        今日は合奏をしていました。
吹く曲は、
 学園天国、
  プリキュア第1作目のテーマソング、
   akb48メドレー、
    ウィ―ア―を吹きます。

  その中でウィ―ア―はスタンドプレイもします(^-^)/
 でも、個人的な意見ですが、ウィ―ア―は1番まとまっていないと思います)`ε´( 
というのが部活でのできごと。



そして今日は参観日で英語の授業でしたо(ж>▽<)y ☆
英語の先生は担任をもっていませんが、
自分の通っている学校に8年間つとめていて、
人気者です。私も好きです。担任がよかったです・・・。
しかも英語の発音がとてもいくてかっこいいですヘ(゚∀゚*)ノ
発表も2回できて、
とてもいい参観日でした(*^▽^*)
                 あしたがんばりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪