一昨日、トレーナーレベルが37になりました😄
{DAAAF1EE-21EC-465A-A373-5D30820F4127}

今回は レベルアップするのに 長かった〜って感じです😄伝説のレイドバトルしながら 幸せタマゴを使って やっとです😄

昨日は 嬉しい事が また、ありました😄
なんと ミュウツーのEXレイドバトルの招待状が届きました😄
{53E0158A-7890-44F8-99C3-61F89102BE7F}

今回は この前の日曜日の夜、一番最後にレイドバトルをした場所が EXレイドバトルの場所で その時、一緒にバトルしたメンバー全員に 招待状が届いてました😄

まだ、テスト段階でしょうが 早めにレイド出来るのは 嬉しいですね〜😄

場所が ファミレスなので 食事でもしながら 頑張ろうかと メンバーで話しあってます😄

今週の土曜日が EXレイドバトルの日なので その結果は 土曜日の夜にでもアップしたいと思います😄
良い報告が出来るといいなぁ〜😄
ミュウツー、ゲットしたい❣️