今日は、彼氏と一緒に 久留米にレイドバトルをしようと出かけました😄
1回目のインター近くのマクドナルドジムでは フリーザー戦は 人数が少なく失敗でした😅2回目のゆめタウンジムでのフリーザー戦は バトル開始直前で20名になり 勝利しましたが ゲット出来ませんでした😅
3回目の 南公園ジムでのルギア戦は 勝利しましたが またゲット出来ず失敗😅
4回目の郵便局ジムでのフリーザー戦で やっとフリーザーをゲットしました😄
{5A05A832-4601-4E8C-BA7E-0DCB79CB351D}

{94AF0AA1-2803-4A51-BBC1-8A35008E60A3}
5回目、6回目、7回目のルギア戦も勝利しましたが ゲット出来ず、諦めかけていた次の8回目のルギア戦で やっとルギアをゲット出来ました😄
{507F69DD-FEB2-47FF-8861-4AA866201839}

{79029DD8-5F73-43A0-B897-AB445E5D3083}
最後の9回目のフリーザー戦では 人数が少なくてダメかなぁと思ったら 次々に人が集まって 個体値のいいフリーザーをゲット出来ました😄
{C3BC4AE0-EE4A-4B17-AC3F-138670796D8D}

{1C03E238-A30F-45E5-8973-8B1431C9A290}
それから 今日は 嬉しい事が もう一つありました😄
3回目のジム戦から 一緒に回ってもらったお仲間さん達のLINEグループに入れてもらう事が出来ました😄
ポケモンGOの筑後地方を中心に活動しているグループです😄
ポケモンGOをしていて 友達がたくさん出来るのは 嬉しいです😄
来週のファイヤー戦も 日曜日は久留米で 頑張るつもりです😄
 
今回は 長文になり、読みづらい点もあったとは思いますが 最後まで見て頂いて ありがとうございました😄