今日、イオン筑紫野店に 買い物行った際に 嬉しい事がありました😄

一緒に買い物に行った彼氏が 楽市楽座の前を通った時に ポケモンのぬいぐるみのUFOキャッチャーを発見し、カビゴンと ソーナンスが入ってました😄
いざ、挑戦し3回で 可愛いカビゴンゲット💕
{A54C8738-E902-4325-8D12-EA5A73BC676A}

更に 3回してもらって  もう1体のカビゴンをゲット!
もう、嬉しくて すかさず袋に入れて 持って帰って来ました😄
{943E1DAD-0642-46C2-8C65-6EDE0482356D}
 
家に帰って来て 彼氏言わく 私がUFOキャッチャーから カビゴンを取る時に 急いで取ろうとしていたのを見て ポケモンGOみたいに ポケモンは逃げないから ゆっくり取ればいいのにと思ったそうです😄(笑)2人で 笑っちゃいました😄
 
部屋の入り口に飾ったので 出入りする時に カビゴン見て 微笑んでます😄