今年のバレンタインは日曜日おねがい
女の私からしてみると、
バレンタインと言えば、
気合が入る1日でした…


独身の無敵の時代は、
職場の上司用のチョコは、
デパ地下の特設コーナーに並び、
職場の部下や友チョコは手作りしたり、
本命は専門店まで行ったり、
プレゼントに買いに行ったりチュー


そんな今思えばこんなチョーーーめんどくさい事を
よくやってたな…と。
や、ほんと。。
でもさ、その時は楽しい、しかなかったラブ
女の子に産まれた醍醐味のように感じてたな笑




多分もう保育園でも学校でも彼氏彼女の居る子は
多いと思いますが、
うちの長男は、
女の子というものに対して全く意識してなくて、
(そもそも余り人気ない笑い泣き
母同士仲良いクラスの子がくれる、
という感じでしたキラキラ

それに比べて
二男はクラスに結婚相手がおりますチューチュー

家では甘えん坊なのに、
外ではかっこつけ!!!


その女の子も、
二男くんと結婚するラブラブ
と言ってくれてまして、
いつもうちの方が帰りが遅いのですが、
たまに早い時があると、
必ず
『○○くん、バイバーイラブラブ
といってタッチしに来てくれますハート
もー女子ハート可愛いラブ


因みに、、
二男は、カッコつけて
『じゃあな』
みたいな感じが笑える。



前に家の断捨離をしていた時、
お子様セットのおまけで
選ぶ物がなく、
ママにあげる、と言われていた
キラキラのおもちゃのイヤリング?
のような物が出て来て、
それを
○○ちゃんにあげるキラキラグー←カッコつけだから
と、折り紙に包んでこっそり持っていったのですが。


どうやら渡すときに、
『結婚式に
ピッタリだから』
といって渡したらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供ながらにごっこ遊び?
の延長のようで、本当可愛いですラブラブ


そんなこんなで、
その彼女のママから
日曜日夕方にお届けしていいか?
と言う打診があったのですが、
体調不良になってしまったらしく、
この時期なのでごめんねアセアセ
と可愛い写真が送られて来ましたハート




習い事で女の子姉妹
の仲良しさんに、
友チョコを頂いたりしましたが、
本命チョコは貰えずな兄弟だったのでした爆笑




という事で。

私から、
スーパーで見つけた可愛いチョコをラブ

お休みだったらチョコパイでポケモンアート
したかったんですが。


本命パパ用に、
地元のショコラティエに行って並んでいたら
あっとゆうまに夕方でした滝汗



ショコラティエのチョコは、
本当に素晴らしく美味しいラブ
ボンボンショコラ
25個入りを、
バレンタインというのに、
いつものように
その場で一個一個詰めてくれる…
大事に一緒に食べましたチョキハート