前回、今年のクリスマスプレゼントの
ブログを書きましたが、
やっぱり、
長男はブロック系
が好きみたいで、
積み木系
も好きなのですラブ




去年のクリスマスは
ビー玉転がし
をもらったのですが、
コレはいまだによく弟と遊びます。

ただ、弟も色々作りたいものが増えてきてるせいで、
部品の取り合いが出てくるようになったけど笑い泣き







いろんなところからビー玉出てきて、
二度と再現出来ないけど、
壊すときに写真撮影ウインク




これのDXの200ピースのやつでした爆笑

高かったけど、
最後まで悩んだのがカプラ…



ただの木の板なのに、なんでこんなに高いの?!笑


ただ、
保育園にも、学童にも、
カプラはたっぷりあったので、
カプラはそちらでやってもらおー!

and
いつも長男はそれをビー玉転がすレール?
として使ってたので、
最終的に、ビー玉転がしで大正解でしたラブ

↓こんな感じでレールになっていて、
見えない部分もカプラのレールが
隠れているニヤリ



学童で、毎日毎日、
カプラでコースを作りまくって、
『カプラの王様』とか呼ばれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高すぎて、
もはや本当の値段もわかんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と言うわけで、やっぱり、
トイザらス最高チューキラキラ




まだまだ年末も自粛を余儀なくされそうな感じ…
お家でのんびり、
長く集中して遊べるおもちゃは、
やっぱり助かるなあ照れ照れ