おはようございますニコニコ

 

今朝も晴れ、やっと朝晩は涼し

くなりエアコンを使わなくて眠

ることができました太陽

 

昨日は、夕方お買い物をして帰

りました車

 

晩ごはんは、買ってきた、マグ

ロとハマチのお刺身に冷奴にお

吸い物油揚げを作りましたナイフとフォーク

 

 

簡単ヘルシー晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

栗をたくさん、いただいたので

栗ごはんを炊こうと思いますニコニコ

 

食後は、半身浴をして、いつ

ものようにスキンケア、wowow

で、ドラマを見ましたキラキラ

涼しくなり、半身浴もゆっくり

できる季節になりました温泉

 

 

赤系のブラウンに、白のキラ

キラとトップコートを使いま

したマニキュア

 

秋色フットネイルに仕上げま

したマニキュア

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村