おはようございますニコニコ

 

今朝も晴れ、夜も暑くてエア

コン24時間生活が続いていま

太陽

 

昨日は早めに晩ごはんをつく

り、実家の母に持って行って

あげましたナイフとフォーク

 

豆腐ハンバーグとサラダに冷や

っこ、そうめんを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

夜はゆっくり半身浴をして、スキ

ンケアTVを見たり、WOWOWO

オンディマンドで、全米オープン

テニスなどを見ましたニコニコ

 

今日も、紫外線が強そうな

ので、外線対策で化粧下地を

しっかりしましたキラキラ

 

メイクは、CHANELのレキャルト、

1色アイシャドウ、DIORのアイラ

イナーで薄めのオレンジのアイメ

イク、Diorのチーク&ハイライト

でメイクを仕上げましたアイシャドウ

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村