おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、昼間は暑くなる

ようです晴れ

 

昨日も、夕方、曇ってきまし

たが、お散歩をしましたランニング

 

 

 

お散歩しているとセミの抜

け殻を見つけましたニコニコ

雨がポツポツ降り出しお散歩

を中止して帰宅しましたランニング

 

帰宅したときが、ちょうど日

の入りの時刻で久しぶりに

夕日が見えました太陽

 

帰宅してから晩ごはん、土

用の丑の日で取っておいたお

取り寄せのうなぎに、煮卵、

玉ねぎのお味噌汁を作りまし

ダウン

 

 

 

 

夜は、温めのお湯で、半身浴を

して。スキンケアをしましたキラキラ

ランコムのジェニフィック

美容液、アイセラムなどを

使いしっかりケアしましたキラキラ

 

TVを見ていると、つけた

まま、そのまま朝までお

休みしていましたニコニコ

 

今日は、出社した後、姉が

帰省するので駅までお迎え

に行きます新幹線

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村