今日は、午前中、事務所で、月末

の事務作業をして、お客さんのお

宅に行きました車

 

車の外気温は、35℃でハンドル

が握れず、シートベルトをしよう

とすると、持てなかったです車

この暑さ、今年も9月下旬まで

続くのかしら真顔

 

途中、公園のひまわりが元気に

咲いていましたひまわり

 

帰りに、火曜日なのでいつもの

スーパーでお買い物をしました車

 

 

 

 

お昼ごはんは、火曜市でお安

くなっていた、ちらし寿司を

をいただきましたナイフとフォーク

 

 

午後は、電話も来客もなく、すご

く静かで、事務所でのんびりしま

したPC

 

おやつは、火曜市でお安くなっ

ていた、カスタードシューをい

ただきましたスイーツ

 

 

今日は、まだ暑そうですがこれ

からお散歩タイムですランニング

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村