おはようございますニコニコ

 

今朝は曇りで、雨が降りそう

な空模様です曇り

 

蒸し暑い朝です真顔

 

昨日も夕方お散歩をしましたランニング

 

鴨ちゃんのいる川までお散歩し

ましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

鴨ちゃん見ていると癒されますニコニコ

暑くて、お休みしているかと思い

ましたが、意外と元気に泳いで

活動していましたニコニコ

 

犬のお散歩やランニングしてい

る人いましたランニング

 

母の歯医者さんに治療費のお支

払いして、帰宅しました歯

 

遅く歩き始めたので、帰宅した

とき暗くなり、空を見ると真っ

赤に染まった夕日が奇麗でした太陽

 

帰宅して晩ごはん、買ってき

たタコのお刺身にお豆腐、じ

ゃがいものお味噌汁でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

昨日もヘルシー晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

ノンアル気分を飲みましたカクテル

夜は時間があったので、のんびり

半身浴をして、スキンケアをしな

がら、映画などをみましたキラキラ

 

CHANELさんとDiorさんでいた

だいたサンプルも使ってみまし

キラキラ

 

今日はDiorのサンクとCHANEL

とDIORの1色アイシャドウで

薄いブルーのキラキラアイメイ

クに仕上げました口紅ブラシ

 

今日は、業者さん来社で立ち

合い、ケアマネさんが来社で

打ち合わせをする予定です真顔

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村