おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、梅雨は中休みで、

昼間は暑くなるようです太陽

 

昨日は、夕方、晴れて、お

しましたランニング

 

紫陽花の花は、そろそろ、終

わりのようでしたあじさい

 

 

 

紫陽花には雨が似合いますねあじさい

 

最後、神社まで行きましたランニング

 

神社は七夕で、願い事の短冊

がおいてありました七夕

 

 

最後、拝んで帰宅しましたランニング

 

帰宅してから喉が渇いていた

ので、ノンアルカクテルを飲

みましたジュース

喉が渇いたときの1杯は、美味

しいですねニコニコ

 

晩ごはんは、妹を呼んで、お

取り寄せのカニがあるので、

カニのお鍋、たまごのサラダ、

最後に、カニ雑炊にしていた

だきましたナイフとフォーク

 

 

 

夜は、やや温めのお湯で、のん

びり半身浴をして、スキンケア

をしましたキラキラ

ウィンブルドンテニスを見て

いましたが雨で中断して、そ

のままお休みしていましたズッズ

 

今日は、Diorのサンク、CHANEL

の1色アイシャドウ。アイライナ

ーで、薄いパープルの紫陽花色

のアイメイクに仕上げましたアイシャドウ

 

今日は午前中、銀行の営業さ

ん来社で納税の手続き、午後

から美容室に行く予定です美容院

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村