今日は、予定が無く午前中は、

事務所で待機、業者さんへ連

絡などをしましたスマホ

 

外はやや雲がひろがっていまし

たが、晴れ、湿度が高く蒸し暑

かったです太陽

 

事務所の窓から外を見ると、い

つも目が合うツバメちゃんニコニコ

そろそろ南の国に帰る季節です

がまだいますニコニコ

 

今年もビルの1階に巣作りをし

ていましたが、カラスの襲撃

に合い、子育ては出来ません

でした真顔

 

お昼前から、100均にお買い

物、帰りにケンタッキーの

ドライブスルーでお昼ごはん

を買って帰りました車

 

100均では、生ごみ等を捨て

るための手さげのビニール袋

を買いに行きましたが、他に

ウェットティッシュやスマホ

スタンド、スマホ充電用のコ

ードも買いましたスマホ

 

 

 

 

お昼ごはんは、ケンタッキーの

フィレサンドのセットをいただ

きましたハンバーガー

 

 

 

午後は、ネットバンキングで、業者

さんへの送金作業などをしましたPC

 

おやつは、「白くまデザート」、頂

き物のクッキーをいただきましたソフトクリーム

 

頂き物のクッキーはJALのお取

り寄せで、5000円もするもの

でした飛行機

 

今日は薄曇りで、暑そうですが、

これからお散歩タイムですランニング

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村