今日は、午前中、銀行の営業さん

や業者さん、お客さんに連絡、事

務作業をしましたPC

 

お昼前から、昨日火曜市に行かな

かったのでいつものスーパーにお

買い物に出かけました車

 

アイス、お昼ごはん、食材な

どを買いましたナイフとフォーク

 

 

午後から、現場に出かけるので、

早めのお昼ごはんを食べましたナイフとフォーク

 

スーパーのプチカツどんをいた

だきましたナイフとフォーク

 

午後からは現場に出かけました車

 

日差しが強そうで、帽子、サン

グラスなど紫外線対策をしまし

サングラス

 

外は、やや雲がひろがっていま

したが晴れ、気温30℃で、湿度

が高く蒸し暑かったです太陽

雨が降らなければ、外は夏太陽

 

今年の夏も暑くなりそうです真顔

 

1時間くらいして事務所に戻り

疲れたので事務所でのんびりし

ましたニコニコ

 

CHANELやDiorからのメール

で届いた、2024‐25 Collection

などを見ましたPC

 

おやつは、買い置きのとろ生プ

リンをいただきましたプリン

 

 

今日はやや曇っていますが、

これからお散歩タイムですランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村