今日は、朝から大雨でしたが、

少し作業をして、少し小雨に

なってきたのでデパートに出

かけました車

 

空は真っ黒で、時々雷もなり

ました雷

 

デパートに到着した時は、雨

は小雨になっていました傘

 

今週末発売の、ステックタイプの

ファンデーションとチーク&ハイ

ライトを予約しましたアイシャドウ

 

DIORさんの後は、デパ地下で

お昼ごはんのお寿司といつもの

プリンを買い、夏物のお洋服が

お安くなっていたので少し見て、

事務所に戻りましたプリン

 

夏物がセールになっていて、

ブラウスを1枚買いましたTシャツ

 

事務所に戻りデパ地下お寿司

をいただきました寿司

 

午後は、お客さんが来社、事務

作業の続きをしましたPC

 

駐車場を紹介してあげたお礼だ

そうで、お取り寄せのクッキー

をいただきましたクッキー

 

おやつは、マスカットのプリ

ンをいただきましたプリン

これはすごく美味しかったですニコニコ

 

夕方から晴れてきたので、これ

からお散歩タイムですランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村