おはようございますニコニコ

 

今朝は大雨、雨音と雷の音で目

が覚めました傘雷

 

一昨日の朝から降り始めた雨、

昨日も深夜前から大雨、緊急

避難、レベル4は継続中のよ

うですスマホ

 

 

すごい雷雨でした傘傘傘

 

昨日は、早めに帰宅、晩ごはん

を作りましたナイフとフォーク

 

メニューは、鶏のチャーシュー、

マカロニサラダ、油揚げと玉ね

ぎのお味噌汁をつくりましたナイフとフォーク

 

 

 

 

夜は、半身浴をして、TV、ウィ

ンブルドンテニスを見ながらの

んびり、スキンケア、フットネ

イルをしましたキラキラ

 

 

夏らしい、薄いブルーのネイル

にしました

ウィンブルドンテニスは、大阪

なおみちゃんの試合が予定され

ていましたが、始まる前にお休

みしていましたテニス

 

今日はDiorサンクとCHANEL

のレキャルトで、薄いパープ

ルののキラキラアイメイク、

パープルのアイライナー、

リップは、ローズピンクの

ルージュディオール使いまし

アイシャドウ

夏色アイメイクに仕上げましたアイシャドウ

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村