今日は、午前中、業者さん来社

で打ち合わせ、その後、先週先

週行けなかった、銀行で記帳、

現場に出かけました車

 

朝から大雨警戒レベル4のまま

で、時々豪雨が降りました傘傘

 

 

銀行の後、現場に行こうとしま

したが、雨が強くなりどうして

も行かなくてはいけない事もな

いので途中で引き返し、途中の

格安スーパーに寄ってみました車

 

お茶は、そうでもないですが、

ジュースやお菓子、アイスな

どは激安でしたニコニコ

 

 

お惣菜やお弁当も激安でしたニコニコ

 

お弁当も激安で、今日は198円

のから揚げ弁当を買いましたナイフとフォーク

 

午後からは、業者さんから何度

か電話がかかっきただけで事務

所でゆっくりしていました真顔

 

おやつは、スーパーのティラミ

スシュークリームをいただきま

したスイーツ

 

夕方から曇ってきましたが、雨

は降りそうにないので、これか

らお散歩しようと思いますランニング

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村