おはようございますニコニコ

 

今朝はくもり、今日も夕方から

雨が降り、今日もこれから雨が

降るようです傘

 

疲れているようでニ度寝してし

まいましたzzz

 

昨日は、ヨガ教室の帰りに、お

買い物をして帰りました車

 

帰宅してからは晩ごはん、鮭

の南蛮漬け、煮物、たまねぎ

のお味噌汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

南蛮漬けなどは、実家に持って行

ってあげましたナイフとフォーク

 

夜は、半身浴をして、スキンケア、

ウィンブルドンテニス、世界ラン

キング1位のアルカラスの試合な

どを見ましたテニス

 

これから朝ヨガで身体を動かし、

お洗濯を開始、乾かないので、

乾燥機を使おうと思いますTシャツ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村