明日は、出張のため、朝から月

末の事務作業、業者さん来社で

打ち合わせをしました真顔

 

外はお昼前から雨が降りだしま

した傘

 

午後から外商さんが来社するこ

とになり、急いでお昼ごはんを

コンビニに買いに行きました車

食べたいものが見つからず、

ナポリタンにしましたナイフとフォーク

 

午後から、外商さんが、オーバ

ーホールが終わったロレックス

を持ってきてくれました時計

 

 

ベルトにかなりの傷があり

ましたが、新品のように奇麗

になっていましたキラキラ

 

保証書もカードになり、スマ

ホで保証期間やシリアルナン

バーも確認できるようになり

ましたスマホ

修理代は93,500円でした時計

 

おやつは、スーパーのチーズ

タルトをいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村