おはようございますニコニコ

 

今朝は、梅雨空で曇り曇り

 

雨が降りそうな空模様です曇り

 

昨日も、夕方、雲行きがあや

しくなっていましたが、お散

歩をしましたランニング

 

 

 

 

お散歩を開始するとしばらく

して、雨がポツポツ落ちきて、

お散歩を中止、帰宅する途中

に雨がひどくなりました傘

 

帰宅してから晩ごはん、地鶏

のチキンナゲットとポテサラ

に火曜市でお安くなっていた

とうもろこしをゆでましたナイフとフォーク

 

 

 

ポテサラととうもろこしは、実

家に持って行ってあげましたナイフとフォーク

 

夜は、水のようなお湯で半身浴

をして、スキンケア、雑誌を見

ながらベッドでのんびりしまし

本

 

現場などでは、紫外線を浴びな

いようにしていますが、この時

期は念入りにケアをしていますキラキラ

 

今日は、CHANELのレキャルト

Diorの1色アイシャドウで、ベ

ージュブラウンのアイメイク、

リップはDiorアディクトで明

るめのピンクを使いました口紅

 

今日は、お昼前から母の

病院の付き添いです病院

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村