おはようございますニコニコ

 

今朝は曇りで雨が降りそうな

空模様です曇り

 

昨日は夕方、空が明るくなり、

雨が止み、お散歩しましたランニング

 

 

 

 

 

木陰はやや涼しく歩きやすかっ

たですランニング

 

暑くて、30分程のお散歩でし

たが、良い運動になりましたランニング

 

帰宅してから喉が渇いていた

ので、ご飯を作りながら、ノ

ンアルカクテルを飲みましたジュース

 

晩ごはんは、余ったご飯で、

ドライカレーと卵のお吸い

物を作りましたナイフとフォーク

 

夜はゆっくり半身浴をして、
スキンケアをしましたキラキラ

 

美白効果のあるル ブランシリ

ーズの化粧水、セラムを使い

ましたキラキラ

 

今日はDiorサンクとCHANEL

のレキャルトで、薄いパープ

ルののキラキラアイメイク、

パープルのアイライナー、

リップは、ローズピンクの

ルージュディオール使いまし

アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村