今日は、週明け、午前中、母の

ケアマネさんが来社で打ち合わ

せ、月末の送金作業などをしま

したPC

 

お昼前からガソリンスタンドに

給油に出かけました車

 

最近、ガソリンスタンドは、平

日でも普通のポイントしかつか

なくなり、お店の人がいたので

聞いてみると、土、日が2円引

きになるのでお得だそうです車

dポイントののぼりばかりな

ので楽天ポイントは付かない

のか聞いてみたら、付与はさ

れるとの事でしたちょっと不満

 

4434円、ガソリンを入れて、

たったの13ポイントとは真顔

以前は13ポイントに加えて、5倍

65ポイントで78ポイントついて

いた時もありました車

 

私のポイ活のメインは、楽天と

OLIVE(カード)作ってからは、

Vポイントの2種類ですATM

 

ポイントも「ちりも積もれば」

で資金源になりますニコニコ

 

外は曇っていましたが、蒸し暑

かったです雲

 

給油した後、お昼ごはんを

ケンタッキーのドライブス

ルーでフィレサンドのセッ

トを買って事務所に戻りま

したハンバーガー

 

 

午後は、事務所で待機、来客へ

連絡、書類、郵便物など不要な

物の処分をしましたキラキラ

 

おやつは、買い置きのスフレを

いただきましたスイーツ

 

今日は、雨が降りそうもない

薄曇りの空模様なので、お散

歩しようと思いますランニング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村