今日は、のんびり朝ヨガをで、

身体を動かし、お洗濯、寝室

のお掃除をしましたキラキラ

 

私の部屋の、シクラメンとポイン

セチアニコニコ

シクラメンはそろそろ葉が落ち、

ポインセチアは元気がないよう

ですクローバー

 

外は、今日も雨、時々強い雨が

降りました傘

 

お昼になり、パスタをゆで、カ

ルボナーラ作って食べましたナイフとフォーク

 

午後から雨が小雨になり、母

から頼まれたものをドラッグ

ストアにお買い物、ついでに

本屋さんで雑誌を買い買いま

した車

 

今日は、CHANELのレ キャル

トとDiorのサンクで、薄いブ

ルーのアイメイク、リップは

YSLのラブシャインを使いま

したブラシ

 

 

ドラッグストアでは、母に頼

まれたトイレットイレットペ

ーパーとシャンプーを買い、

私は、フェイスマスクを買い

ましたパック

 

 

 

本屋さんでは、VoCE8月号と

ダイヤモンド・ザイの8月号

を買いました本

 

VoCEの付録は、イプサの化粧

水などでしたキラキラ

 

ダイヤモンド・ザイは、付録の

理論株価の数字が見えないほど

小さかったので、事務所で、

A4→A3に拡大コピーをしに

行きました本ニコニコ

 

 

お買い物から帰ってからは、

のんびり雑誌やTVを見たり

しましたニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村