おはようございますニコニコ

 

今朝はくもり、夜はまとまった雨

が降り、地面が濡れています雲

 

昨日も夕方、プチ散歩をしましたランニング

 

 

癒しの鴨ちゃんのいる川まで行き

ましたランニング

 

いつもお休みしているところには

いなくて、やや上流にいましたニコニコ

 

 

 

昨日は10羽程しかいなかったですニコニコ

 

 

暑くて、途中ベンチで休憩し、

雨がポツポツ降ってきたので

帰宅しましたランニング

 

帰宅してから晩ごはん、ワンタ

ンスープ、冷やっこ、簡単サラ

ダを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

夜は、やや温めのお湯で、の

んびり半身浴をして、スキン

ケアをしましたキラキラ

 

ゴマージュで角質を落とし、パ

ックをしましたキラキラ

今日は日差しが強そうなので、

日焼け止めなどメイク下地を

をしっかりしましたキラキラ

 

今日は、CHANELのレキャルト、

レ ベージュで、薄いブルーの

キラキラアイメイクに仕上げま

した

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村