今日は午前中、事務作業やお客

さんから連絡があり、お客さん

のお宅に行きました車

 

外は、どんより梅雨空で、暑さ

は感じませんでした雲

 

ちょうど、お昼になり、うど

ん屋さんで食べる事にしまし

ニコニコ

 

うどん屋さんに行く途中、車

の走行距離が7777kmになり

ました車

2年半で7777kmはあまり運

転していないです車

 

 

今日は、肉うどんにワカメの

おにぎりにしましたナイフとフォーク

 

私の好きだった、かき揚げう

どんは、メニューになくて、

なくなってしまいましたナイフとフォーク

 

午後からは、業者さん来社で

打ち合わせ、月末の事務作業

をしましたPC

 

おやつは、今日もアイス、ス

ーパーカップをいただきまし

ソフトクリーム

 

 

今日もこれから着替え、お散歩しよ

うと思いますランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村