おはようございますニコニコ

 

今朝はくもり、今日からしばらく

雨の予報が続き、梅雨本番になる

ようです曇り

 

昨日も夕方、ジョギング散歩をし

ましたランニング

 

 

いつものお散歩コースは、犬の

お散歩している人は良く見かけ

ますが、ウォーキングやランニン

グをしている人は、最近あまり

いないですランニング

 

 

 

暑くなり、30分程でお散歩は

やめましたランニング

 

帰りにお肉屋さんでお惣菜を

買って帰り、帰宅して晩ごは

んを作りましたランニング

 

メニューは、お肉屋さんのメ

ンチカツとライスコロッケを

揚げ、冷奴と玉ねぎのお味噌

汁を作りましたナイフとフォーク

ライスコロッケは、初めて買

いましたが、中身はチキンラ

イスでおいしかったですナイフとフォーク

 

 

夜はいつものように半身浴をし

てスキンケアをしましたキラキラ

 

今日は、CHANELのレキャル

トとDIORのサンクで薄いピ

ンクのアイメイク、リップは

YSLの新色を使いましたアイシャドウ

 

今日は、月末の事務作業などを

する予定ですPC

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村