今日は、工事の立ち合いをす

る予定でしたが、業者さんの

都合で中止になり、事務所で

待機しましたPC

 

お昼になり、ざるそばが食べ

たくなりおそばう屋さんに行

きました車

 

外は、紫外線がMAXで、気温は、

30℃でしたが、湿度がそれほど

高くないようで、蒸し暑さは感じ

ませんでした晴れ

 

暑いせいか、おそば屋さんの駐

車場は満車で、外で待っている

人もいたのでおそば屋さんで食

べるのはやめて、コンビニ行っ

てみました車

 

コンビニでは、冷たいおそばは

なかったので、パスタサラダと

パンを買いましたナイフとフォーク

 

 

午後からも事務所で待機、お客さ

んの対応、業者さんへ連絡などを

したいがいは、DIORさんなどから

届いたメールなどをみながらのん

びりできましたPC

 

おやつは、スーパーで買い置きの、

プリンをいただきましたスイーツ

 

 

今日は暑そうですが、これから

着替えてお散歩しますランニング

今日は、UNIQLOで買った

ノースリーブを着ましたTシャツ

 

今年の夏も暑くなりそうです真顔

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村