おはようございますニコニコ

 

今朝も晴れ、梅雨入りしていま

すが、明日まではれるようです太陽

 

昨日も夕方ジョギング散歩をし

ましたランニング

 

 

 

蒸し暑くて、30分程でお散歩はや

めましたランニング

 

帰宅してからは晩ごはん、ロー

ストビーフに、冷奴、玉ねぎの

お味噌汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

 

夜はいつものように半身浴をし

てスキンケアをしましたキラキラ

昨日は、疲れていて、早めに

お休みしていましたzzz

 

今日は、Diorのサンク、CHANEL

の1色アイシャドウ。アイライナ

ーで、薄いパープルの紫陽花色

のアイメイクに仕上げましたアイシャドウ

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村