おはようございますニコニコ

 

今朝もどんより曇り空、昼間は

晴れるようです曇り

 

昨日は日曜日で早めに晩ごはん、

買ってきたタコとイカのお刺身

に八宝菜を作りましたナイフとフォーク

 

 

夜はいつものように半身浴をして

スキンケアして、雑誌や全仏オー

プンテニスの男子の決勝を見なが

らがらベッドでのんびりしましたキラキラ

 

アルカラス対ズブレフで、第3セッ

トの途中でお休みしていましたzzz

 

結果は、6-3, 2-6, 5-7, 6-1, 6-2

のフルセットでアルカラスが優勝

したようですテニス

 

ズブレフを応援していたのです

が残念でしたテニス

 

今日は、CHANELのレ キャル、

1色アイシャドウで、オレンジ

のアイメイク、リップはルー

ジュディオールで明るめのピ

ンクを使いました口紅

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村