今日は朝から業者さん来社で

打ち合わせ、お客さんへ連絡

などをしましたスマホ

 

 

先日Amazonで買った草刈り機

が届きましたニコニコ

 

 

箱から出してみると組み立て方

法が分からず、QRコードで動画

を見ながら組み立てましたPC

 

何とか組み立てることができ、

試運転しましたニコニコ

女性でも使える重さでしたが、

回転数がかなり早くて怖かっ

たですちょっと不満

 

雑草も瞬殺できましたニコニコ

 

 

お昼になり、お昼ごはん、おそ

ば屋さんに食べに行きましたナイフとフォーク

 

今日は、ミニざるそばとミニ

 

天丼のセットにしましたナイフとフォーク

 

おそば屋さんは、お昼を過ぎ

ていたので空いていましたナイフとフォーク

 

午後は、事務所で待機、資料

作成をしながらのんびりして

いましたPC

 

 

おやつは、買い置きのモロゾ

フさんのカスタードプリンを

いただきましたプリン

 

今日は、暑そうですがこれから

お散歩タイムですランニング

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村