今日は、予定が無かったので

事務作業、総務省統計局から

届いていた調査の回答をしま

したPC

 

 

面倒な調査内容かと思って

いましたが、昨年の会社の

売上高を入れるだけのもの

で10分程度でできましたPC

 

お昼前から、Diorさんに予

約しておいた、コスメを買

いに出かけました車

 

デパートは、平日、昼間で空いて

いましたニコニコ

 

今日は担当BAさんは、お休みで

長居をしませんでしたブラシ

 

買ったものは、1色アイシャド

ウとアイライナー2本ですアイシャドウ

 

今日は買いませんでしたが、

マスカラの下地兼まつ毛美

容液は、とても良いようで

勧められました付けまつげ

サンプルをいただいたので、
こんど試してみようと思い
ます付けまつげ
 

Diorさんのあとは、デパ地下で

お昼ごはんとおやつのプリンを

買いデパートをでました車

 

事務所への帰りお天気が良いの

で、少しだけ港に立ち寄りまし

船

 

 

海と空のブルーが奇麗で、海風

が気持ち良かったです船

夏は海が良いですねニコニコ

 

事務所に戻り遅いお昼ごはん、

デパ地下お寿司をいただきま

したお弁当

 

午後は、事務所で作業をしながら

待機していましたPC

 

おやつは、モロゾフさんのプリン

をいただきましたプリン

 

今日は、暑そうですが、これか

らジョギング散歩をしようと思

いますランニング

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村