おはようございます真顔

 

今朝は晴れ、ひんやりして気持

ちが良い朝です太陽

 

昼間は暑くなるようです太陽

 

昨日は、夕方ジョギング散歩を

しましたランニング

 

 

 

 

梅雨入り前の季節の代わりめ

で、あちらこちらで紫陽花が

咲き始めていますあじさい

 

昨日は夕方、晴れていました

が、強風でお散歩は早めにや

めましたランニング

 

帰宅して、晩ごはん、冷しゃ

ぶにポテサラ、油揚げのお味噌

汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

 

昨日もヘルシー晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

喉が渇き、ご飯を作りながら、ノン

アルドリンクを飲みましたカクテル

 

夜は、やや温めのお湯で、ゆ

ったり半身浴をして、スキン

ケアをしながら、全仏テニス

を見ましたキラキラ

 

錦織くんと大阪なおみちゃん

の試合は、今夜のようで、楽

しみですテニス

 

今日はシャネルのレキャルト

とレベージュで。薄いブルー

のアイメイク、リップはYSL

の新色を使いましたアイシャドウ

 

今日は、月末の事務作業をす

る予定ですPC

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村