おはようございますニコニコ

 

今朝は小雨、やや陣屋りしている

朝です傘

 

昨日は、夕方雨が止み、ジョギン

グ散歩をしましたランニング

 

少し遠い、桜やもみじのスポット

まで行ってみましたランニング

 

 

 

 

雨上がりのお散歩、日が差し

ていなかったので、湿気のな

い森林は、マイナスイオン浴

びることができて気持ち良か

ったですランニング

 

雨の似合う咲き始めた紫陽花や

そろそろ終わりの遅咲きのツツ

ジが楽しめましたあじさい

 

 

 

1時間程度ジョギング散歩をしま

したランニング

 

帰宅してから、晩ごはん、お散

歩の帰りに買ったローストビー

フにきんぴらごぼうを作りまし

ナイフとフォーク

 

 

 

晩ごはんを作りながら、ノン

アル、ホワイトサワーを飲みま

したジュース

 

夜は、温めのお湯で、のんびり

半身浴をして、全仏テニスを見

ながらスキンケアをしました乙女のトキメキ

 

 

今日は、先週買ったCHANEL

の1色アイシャドウで、ブルー

の、キラキラアイメイク、リ

ップは、ルージュディオール

を使いました口紅

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村