今日は、事務所に出社し、しばら

くして、母の病院の付き添いで、

実家に迎えに行き、そのまま病

院に行きました車

 

外は、薄曇りで、少し蒸し暑か

ったです雲

 

 

いつものように受付をして、血

液検査にいきましたが、今日は

空いていてすぐにできました病院

 

血液検査が終わった後はいつも

のように、病院の食堂で、母と

お昼ごはんをいただきましたナイフとフォーク

 

私は、カレー、母は、ハーフチ

ャーハンにしましたナイフとフォーク

カレーはご飯が多くてお腹一杯

になりましたナイフとフォーク

 

 

内科の診察までの待ち時間に

コンビニで、カフェラテを買

ってきて飲みましたコーヒー

 

ごはんを食べて1時間くらいで、

主治医の先生の診察に呼ばれ、

病気は血液検査の結果では横ば

いだそうでした病院

 

診察がおわり、薬局でお薬を頂

いて帰りました薬

 

母を実家まで送り、私は母の

お薬を日にちごとに分類しま

した薬

薬は、朝、昼、夜では、一包に

してもらっていますが、日曜日

しか飲まないお薬と、月、木曜

日にしか飲まない臆するがある

ので、私が日にち、曜日ごとに

分類しているのです薬

 

ここまでしてあげてもお薬の

飲み忘れをしています薬

 

 

今日は、曇り空ですが、これ

からお散歩タイムですランニング

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村