今日は午前中、現場に行きま

した車

 

外は、今日も快晴で、紫外線は

MAX、暑かったです晴れ

 

現場は事務所から車で20分程

のところのアパートの駐車場車

 

雨水などの配水管が砂などのつ

まりを高圧洗浄で除去の依頼し

ましたキラキラ

 

地面の金網が取れない部分が

あったのと、砂が多くて時間

がかかり、お昼になっても終

わりませんでした悲しい

 

私は一度事務所に戻りました車

 

おそば屋さんでお昼ごはん、

ミニざるそばとミニ親子丼

をいただきましたナイフとフォーク

 

 

午後は、同級生から電話が

あり、事務所で、業者さん

と私とで実家の売却の件で

打ち合わせをしました家

 

しばらくすると、現場から

電話があり、排水溝の掃除

は終わったという連絡があり

ましたキラキラ

 

午後から現場に行かなくて

良くなりましたニコニコ

 

Jフロントリテイリングから

株主優待カードが届きましたポスト

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村