おはようございますニコニコ

 

今朝も雲が広がっていますが

晴れ、強風が吹きひんやりし

た朝です晴れ

 

昨日も夕方、ジョギング散歩

をしましたランニング

 

風が強く歩きにくかったので、

30分程度でやめましたランニング

 

ツツジの季節がそろそろ終わり、

紫陽花の季節になりそうですあじさい

 

 

帰宅してからは晩ごはん、ク

リームクリームシチューとサ

ラダを作りましたナイフとフォーク

 

 

夜は、半身浴をしてスキンケアをして、

寝室でゆっくりしましたキラキラ

 

 

今日は紫外線が強そうなので、Diorの

スノーの日焼け止め、ランコムの日焼

け止め下地などを使い、しっかり紫外

線対策をしましたキラキラ

 

メイクは、CHANELの1色アイシ

ャドウで薄いブルーのアイメイク、

リップは、ルージュディオール

を使いました口紅

 

今日は、お客さんから依頼された

見積書の作成などをする予定ですPC

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村