おはようございますニコニコ

 

今朝は、くもり、湿度が低めで

ひんやりして、気持ちが良い朝

です曇り

 

昨日も夕方、早めに事務所を出

発し、ジョギング散歩をしまし

ランニング

 

 

もうすぐ紫陽花の季節で、あ

ちらこちらで、つぼみができ

ていましたあじさい

 

 

 

 

ジョギングしていると暑く

なり、ベンチで休憩し、1

時間程度ジョギング散歩を

しましたランニング

 

帰宅してからは晩ごはん、

鶏のから揚げに卵スープ、

冷ややっこを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

から揚げは、実家に持ってい

き、妹にもおすそ分けしまし

ナイフとフォーク

 

夜は、温めのお湯でのんびり

半身浴、スキンケアをして、

TVや雑誌を見ましましたテレビ

 

今日は、先週買ったCHANEL

の1色アイシャドウで、ブルー

の、キラキラアイメイク、リ

ップは、ルージュディオール

を使いました口紅

 

 

今日は、損保さん来社で火災保険

更新の手続きをする予定です車

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村