今日は午前中、事務所で事務

作業、お客さんや業者さんか

らの電話対応などをしましたスマホPC

 

火曜日なので、お昼前から、

いつものスーパーにお買い物

に出かけました車

 

外は、日差しが強くて暑かったで

太陽

 

サングラスと日傘で紫外線

対策をしました太陽

 

今日は、お昼ごはん、飲み物、食材、

アイスを買いましたナイフとフォーク

 

 

 

お昼ごはんは、サラダ巻きとい

なり寿司の詰め合わせにしまし

寿司

 

午後から、お客さんからの依頼

の見積書の作成や引き続き事務

作業をしましたナイフとフォーク

 

おやつは、スーパーのお安くな

っていたあんバターどら焼きを

いただきましたスイーツ

 

今日は暑そうですが、これ

からお散歩しようと思いま

ランニング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村