おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、良いお天気で昼間は

気温が上昇するようです晴れ

 

昨日は、夕方お散歩日和で、ジョ

ギング散歩をしましたランニング

 

やや風が強くて、半袖では寒かった

ですTシャツ

 

ジョギングしながら、鴨のいる

川まで行きましたランニング

 

 

 

 

 

鴨たちは相変わらず元気に泳い

だり、お散歩していまニコニコした

 

帰宅すると、郵便局の不在の

お知らせがポストに入ってい

て郵便局までそのまま、いた

だきにいきましたランニング

 

 

クレカでした手紙

 

帰宅してからは晩ごはん、、作り

置きのプチハンバーグに、白菜の

お味噌汁を作りましたナイフとフォーク

 


夜は、半身浴をして、TVをみたり

しながら、スキンケア、ランコム

さんのジェニフィックシリーズと

マスクを使いましたパック

 

お風呂上りに、のんある気分を

飲みましたジュース

 

今日も、CHANELのレキャルト、

DIORのサンクで、薄いピンク

ブラウンのアイメイクに仕上げ

ましたアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村