今日は、午前中、一度事務所に出

社して、現場に行きました車

 

外は、紫外線がMAXで、車の中は

暑いくらいでした太陽

 

日傘と帽子、サングラスで紫外線

対策をしましたキャップ傘

業者さんと待ち合わせをして、

30分程度見て現場を出ましたちょっと不満

 

お昼ごはんは、マックのドラ

イブスルーでハンバーガーを

買って帰りました車

 

 

今日は、チキンタツタのセット

にしましたハンバーガー

 

午後は事務所で事務作業やお客

さんの来社や電話での問い合わ

せの対応などしましたPC

 

自動車税の納付書が届き、スマ

ホのカード払いで手続きをしま

したスマホ

 

おやつは、何も買ってこなかっ

たので、買い置きの飲むヨーグ

ルトをいただきましたいちご

 

 

今日もお天気が良いのでこれから

お散歩タイムですランニング

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村