今日は午前中、事務所でお仕事

資料作成をしましたPC

 

一昨日、Amazonで注文した腕

時計のグッズが届きました時計

 

買ったのは、自動巻き時計用の

「ワインディングマシーン」と

「腕時計用の収納ケース」の2点

です時計

 

 
 

 

 

 

 

外は、カラッとした、晴れの

良いお天気でした太陽

 

午後からヨガ教室があるので、

少し早めに出かけ、母の往診

でお世話になっている歯医者

さんに支払い、KFCでフィレ

サンドセットをいただきまし

スプーンフォーク

 

ケンタッキーでランチを食べたあと

は、今週もヨガ教室、先生や生徒さ

んたちと楽しくヨガをしましたルンルン

今日は、室内では。暑さを感じ

ず、ヨガをするにはちょうど良

い気温でしたルンルン

 

今週も1時間半、頑張ってヨガを

しましたルンルン

 

ヨガ教室が終わって、今週もヨガ

友さんたちとお茶をして帰りまし

コーヒー

ヨガをした後の一杯のアイスコーヒー

は、美味しいですねコーヒー

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村