おはようございますニコニコ

 

今朝は、曇り、ややひんやりして

気持ちの良い朝です曇り

 

昨日は夕方、雨が止み、空が明る

くなってきたのジョギング散歩し

ましたランニング

 

お散歩している途中のお宅など、

あちらこちらで、バラの花が咲い

ていましたピンク薔薇

 

紫陽花の花も咲き始めていましたあじさい

 

 

最後、神社までいきましたランニング

 

 

神社で、お賽銭を入れて拝みましたお願い

 

鳩が、お腹を空かしているよう

で、食べ物を持っていないのに

私の近くに寄ってきましたニコニコ

30分ほどのジョギング散歩で

したが、暑くて汗をかきまし

ランニング

 

帰宅してから晩ごはん、エビ

チリにいただきものの明太子

を焼き、サラダを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

夜は、やや温めのお湯で、のんび

り半身浴をして、スキンケアをし

ましたキラキラ

 

 

今日は日差しが強そうなので、

日焼け止めにクッションファ

ンデなどでしっかり仕上げま

したキラキラ

柔らかいブラシを使うのがポイン

トで使いましたブラシ

 

メイクは、Chanelのレ ベ

ージュ、レ キャルトでピン

クとブラウンを使いアイメ

イクに仕上げましたアイシャドウ

 

今日は、土曜日ですが、事務所で

作業、午後からヨガ教室ですルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村