おはようございますニコニコ

 

今朝も晴れ、今はちょうど良い気

温ですが、昼間は暑くなりそうで

晴れ

 

昨日も夕方、ジョギング散歩をし

ましたランニング

 

 

最後、鴨ちゃんのいる川まで行っ

てみましたランニング

 

鴨ちゃんたち水の中で泳ぎ、気持ち

良さそうでしたニコニコ

 

 

 

30分ほどのプチ所銀散歩をしま

したランニング

 

帰宅してからは晩ごはん、冷し

ゃぶにお豆腐のお味噌汁を作り

ましたナイフとフォーク

 

 

 

夜は、ゆっくり半身浴をして、TV

や雑誌を見ながらスキンケア、ベ

ッドでのんびりしましたキラキラ

紫外線が強くなり、ホワイトニ

ング効果のあるものを中心に使

い始めました乙女のトキメキ

 

今日は、CHANELのレ キャルト、

DIORのサンクの新色などを使い、

薄いパープルキラキラアイメイ

ク、リップはアディトを使いま

した口紅アイシャドウ

 

 

今日は、事務所で事務作業、来

客の対応などをする予定ですPC

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村