おはようございますニコニコ

 

今朝は雨は降りそうもないで

すが、雲が広がり、ややひん

やりした朝です曇り

 

昨日は夕方、ジョギング散歩

をしましたランニング

 

出がけに、業者さんから電話

が、かかってきたので出発が

遅れ、鴨ちゃんのいる川まで

行きましたランニング

 

鴨ちゃんも数が減って、いつも

の場所には10羽くらいしかいな

かったです真顔

 

 

 

 

 

 

30分程のお散歩をしましたランニング

 

帰宅してからは晩ごはん、肉

団子、たまごと野菜の炒め物、

サラダ、お豆腐のお味噌汁を

作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

Diorさんで頂いたサンプル洗顔料

などを使いましたキラキラ

 

今日はChanelのレ キャルトとDior

のサンクの新色で、薄めのパープル

アイメイク、リップは、アディクト

とYSLを使いました口紅

 

今日は、午前中業者さん来社で

打ち合わせ、引き続き事務作業

などをする予定ですPC

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村