今日は午前中、ヨガで身体を動

かし、寝室のお掃除などをしま

したキラキラ

 

お昼になり、うどんを作って食

べましたナイフとフォーク

 

お天気が良く、GWで渋滞

しているかもしれないので、

お散歩を兼ねて、お買い物

に歩いて行きましたランニング

 

今日も日差しが強そうなので、

しっかり化粧下地で紫外線対

策をしましたブラシ化粧品

 

メイクは、CHANELのレ キャ

ルトとDIORのサンクでピンク

のキラキラアイメイクに仕上

げましたアイシャドウ

 

スーパーまで遠回りして、鴨

のいる川の上流に行ってみま

したランニング

 

 

川の水は綺麗で、菖蒲などが

綺麗に咲いていました黄色い花

 

 

 

 

 

所々、ツツジが奇麗に咲いていま

したランニング

 

 

GWでもっと観光客がいると思

いましたが、そうでもなかった

ですニコニコ

 

新緑も奇麗な時期になりましたニコニコ

 

 

1時間超かけてゆっくり歩き、

やっとスーパーに着きましたランニング

 

歩いて行ったので、重たいも

のは買わず、食材を中心に買

いましたランニング

 

スーパーはGWで混雑してい

ました真顔

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村