おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、朝から晴れるのは

久しぶりで、ややひんやりした

朝です太陽

 

昨日は、夕方雨でお散歩出来ず、

妹のお誕生日で、ケーキ屋さん

でケーキを調達して届けましたショートケーキ

 

 

 

私の買ったのでいちごのショー

トケーキとモンブランは持って

帰りましたショートケーキ

 

いつもは、お誕生日は、食事

に行くのですが、連休のどこ

かで行くことにしましたバースデーケーキ

 

帰宅して、晩ごはん、お豆腐

のシュウマイに、ポテサラと

アオサのお味噌汁を作りまし

スプーンフォーク

 

 

昨日は、お肉なしのヘルシー晩

ごはんでしたスプーンフォーク

 

夜は、ミルキーアロマのバブで

バスタイム、スキンケアをして、

雑誌を見ているとそのまま朝ま

でお休みしていました温泉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村