今日は、3連休明けで、月末で

朝から入出金の確認作業、業者

さんへの連絡などでバタバタし

ましたPC

 

お昼前から郵便局に行き、その

後、火曜日なのでいつものスー

パーにお買い物に行きました車

 

お昼ごはんや食材、飲み物な

どを買いましたいちごにんじんスプーンフォーク

 

今日は、30日で5%OFFの日

で、Wでお徳の日でした真顔

 

 

事務所に戻りお昼ごはんは、

火曜市でお安くなっていた

巻き寿司といなり寿司の詰

め合わせをいただきましたナイフとフォーク

 

午後も、事務作業の続きをしま

したPC

 

5月3日発売のDIORさんの夏コ

スメ口紅

 

デパートに行く時間が無かった

ので電話で、サンク(アイシャ

ドウ・薄い紫の方)とネイル

(薄いブルー)予約しましたスマホ

担当BAさんが電話に出てくれ

て良かったですスマホ

 

サンクもついに定価10,000円

を超えてしまいましたアイシャドウ

 

おやつは、「ふわふわスフレ」

をいただきましたスイーツ

お値段は変わらないのですが、

小さくなったような気がしま

スイーツ

 

今日は、雲が広がっていますが、

お散歩タイムですランニング

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村