おはようございますニコニコ

 

今朝は曇り、昨日は、深夜まで

強い雨が降りました曇り

 

昨日は、夕方雨の中お買い物に

行き、早めに晩ごはんを作りま

したナイフとフォーク

 

メニューは、中トロのお刺身に

たけのこごはんを炊き、ポテ

サラと豆腐と大根のお味噌汁

を作りましたスプーンフォーク

 

 

 

 

夜は半身浴をしてスキンケア、

ベッドで、のんびりしましたキラキラ

 

 

Diorさんで頂いたいたサンプ

ルコスメも使ってみましたキラキラ

コスパは高めですが、プレステ

ージのシリーズはお肌がツル

ツルで良い感じですキラキラ

 

今日はシャネルのレキャルト

とレベージュで。薄いブルー

のアイメイク、リップはYSL

の新色を使いましたアイシャドウ

 

今日は、月末の事務作業をす

る予定ですPC

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村