今日は午前中、朝ヨガをして、

今日から、CO-POの注文がで

きるので、実家に行き、母に

必要なものがないか、確認に

行きました車

 

 

 

特に重いもの、お米やペットボ

トルのお茶などは、買いに行き

たくないので、無理矢理注文し

ましたスマホ

 

外は、朝からまとまった雨が降

りました傘

 

実家を出たのが、13時過ぎで、

お腹が空いてきたので、お昼

ごはんを食べに出かけました車

 

うどん屋さんで食べようとし

ましたが、駐車場が満車で、

店内も混雑してそうで、マッ

クのドライブスルーでハンバ

ーガーを買うことにしましたハンバーガー

 

GWでマックのドライブスル

ーも長蛇の列、注文するまで

20分もかかりました車

 

 

遅いお昼ごはんは、家に帰り

チキンタツタのセットをいた

だきましたハンバーガー

 

夕方まで、WOWOWオンデ

ィマンドで映画を見ている

と、ウトウトしてしていま

したzzz

 

おやつに、マックのメープル

バター ホットケーキパイを

いただきましたホットケーキ

わざわざ、ホットケーキをパ

イの中に入れずにそのままで

も良いような気がしましたホットケーキ

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村