おはようございますニコニコ

 

今朝も晴れて良いお天気です晴れ

 

昨日は夕方、ジョギング散歩

しましたランニング

 

 

 

 

 

 

白やピンクのツツジがきれい

でしたニコニコ

 

お散歩中に車に給油しなくて

は、いけないことに気づき、

早めにきりあげて、ガソリン

スタンドに行きました車

 

お散歩の後、ガソリンスタン

ドに給油に行きました⛽

 

ガソリンは1ℓ、166円と高止まり

でした⛽

 

給油した後、黄砂や砂で車が

汚れているので洗車もしまし

車

 

 

掃除機で車内清掃もして、綺

麗にふき取りましたキラキラ

 

 

 

帰宅してから晩ごはん、牛肉の

すき焼き風煮物、大学芋、冷や

っこを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

夜は、いつものように、半身浴を

して、スキンケア、ベッドでのん

びり、雑誌を見たりしまたキラキラ

ランコムのジェニフィックシリ

ーズを使いましたキラキラ

 

今日は、午後から美容室を予約し

ているので出かけます美容院

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村